• 戦わずして勝つ! Facebookファンメイクアカデミー | たった21日で劇的に変化する、出村アニキのFacebook戦略

「勝つための最短ルート」を完成させる! WWFスーパーヘビー級 個別セッション

今回のPDFを手にして頂き、
直ぐにでも次の考動に移りたいんだ!
第二弾のリリースを待っていられない!今が〝勝負できる時〟だ!
と決意した方にだけ、
3つビジネスをゼロから立ち上げたノウハウを用いた「勝つための最短ルート」を完成させます!

Facebookオペレーションには投稿とコメントの両輪が必要なのです

Facebookが〝やらされ〟になってしまう一番の原因は、「売上に結びつかない」ことです。ただし「未来のお客様に売り込もうーー!」なんて思っているから、一ヶ月も経たないうちに手応えがないと、「あぁ〜〜、ダメだ」になってしまうのです。

危ない!やらされFacebookの兆候が出ているかもしれない

私は「いいね!」を集めていません。私が関わる起業家・経営者の方々には常々伝えています。ハッキリ申し上げておきます。「いいね!」の数を得たいのであれば、別のセミナーに行ってください^^!
1 2 3 4 5 6 53